【木造戸建て注文住宅の施工管理】「質」にこだわる当社は、週休2日/資格不問・現場監督経験必須

「家づくりが好き」なメンバーだけが集まった、少数精鋭の会社です。《完工手当あり》

「家づくりを通して、お客様の生活をもっと豊かなものにしたい」
「30年後も、良い家だ。と言われる家をつくりたい」
「お客様の日常がハッピーになるような家を建てたい」
わたしたちはいつも、こんな気持ちで仕事をしています。

そんな当社がこだわっているのは、建築の「質」。
丁寧な住宅施工が出来るよう、仕事量を調整した結果、
日々の残業時間を少なくすることができました。
週休2日制・年休110日とお休みもしっかり確保しているので、
メリハリをつけて働いていただけると思います。

昔ながらのルールや風習がないのも当社の特徴の1つ。
自由にアイデアを出せる雰囲気なので、
「自分の意見が活かされた!」なんてこともよくあります。
頑張りはそのまま給料に反映されるので、
常にモチベーション高く、仕事に取り組める環境です。

経験豊富なベテラン社員も多数活躍中!
「住宅業界の知識を深めてレベルアップしたい」
そんな方は、ぜひ先輩のスキルを盗んでください!
優しく温かい社員が多いので、
気になる方は、当社HPの「スタッフ一覧」もチェックしてみてくださいね。

「好き」を仕事に出来るマルハ白都建設で、
わたしたちと一緒に家づくりをやってみませんか??

募集要項
募集職種

■ 【木造戸建て注文住宅の施工管理】「質」にこだわる当社は、週休2日/資格不問・現場監督経験必須

仕事内容

弊社の『建設ディレクター』として、木造戸建て注文住宅の施工管理業務をお任せします。

【詳しい業務の流れ】
1.打ち合わせ(期間:3~4ヶ月間)
敷地を造成する段階から、打ち合わせを行います。
住宅のデザインや予算、建設スケジュール等をお客様と相談し、決めていきましょう!
住宅の基本設計は建築家が担当し、完成した設計図をもとに実際の施工に入ります。

2.施工現場の管理(着工から施工完了までの期間:5ヶ月程度)
建築がスムーズに進むよう、協力会社の職人さんと段取りを確認しながら、
工事の進捗管理や現場の安全管理、品質管理などを行って頂きます。
現場は事務所から車で30分程度の場所が多いため、
移動の負担も少ないと思います◎

★『質』にこだわって建築を行っているため、1つ1つの住宅施工に時間をかけています。
丁寧な仕事が出来るように仕事量を調整しているので、残業は緊急時のみです。

【入社後のフロー】
最初の1ヶ月は、OJTなどを通して仕事の流れを丁寧に教えます。
2ヶ月目からは徐々に現場をお任せしていきますが、
慣れるまでは先輩社員がサポートしますので、ご安心ください!

======
経験も知識も豊富なメンバーが揃っているので、
「建築の知識をさらに深めたい」なんて方にもピッタリの環境です◎

◎ お客様の笑顔を見ると嬉しいですし、それが一番のやりがいです。
◎ 営業⇒設計⇒工務とみんなで繋いだバトンを、お客様にお届けできた時はチームの一体感を感じます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 現場監督経験
■ 普通自動車免許:AT限定可
 

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士・一級建築士・二級建築士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 家が好きな方
◎ 常に学ぶ意欲をもって積極的にがんばれる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(給与:基本給の95%+各種手当)

給与

■ 月給:200,000円~500,000円 
※上記給与には42時間分の固定残業代47,191円~117,978円を含みます。超過分は別途支給。
※資格・経験を考慮して決定します。

■ 賞与:年2回(1月・7月/計2~4ヶ月分)

■ 昇給:年2回(能力に応じて)

■ 交通費:あり(月額24,500円迄/会社規定に基づき支給)

■ 資格手当
■ 残業手当
■ 完工手当

モデル給与

入社2年31歳(未経験)・年収416万円
<内訳:月給27万円+賞与42万円(3ヶ月分)+完工手当(5万円×10棟)50万円>

勤務地

〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3-28-17 アーチショールーム

<東海道本線「高塚駅」車10分>
<大平台3丁目東バス停を下車 徒歩1分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分(フレックスタイム制)

残業:あり(月平均20h程度)

休日休暇

■ 休日:週休2日制(月8日~11日休み)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後、10日付与
■ 年間休日:110日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

この求人の特徴
建築 施工管理 住宅 土木 新築 学歴不問 年齢不問 資格不問 資格手当 残業月20h以下 マイカー通勤可
会社概要
設立

1972年

代表者

白都 卓磨

資本金

5,000万円

主要取引先

静岡銀行

従業員数

10名未満

事業内容

新築・リフォーム・不動産

事業所

本社:〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3-28-17 アーチショールーム

ホームページ

https://www.arrch.net

選考
選考プロセス

応 募
 ▼
面 接(1~2回) ※zoom面接も可能です。お気軽にご相談ください!(対面の場合はマスクの着用をお願いします。)
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書・職務経歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接にお越し頂いた際の交通費は、公共交通機関に限り上限10,000円迄、実費を支給します。
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3-28-17 アーチショールーム

<東海道本線「高塚駅」車10分>
<大平台3丁目東バス停を下車 徒歩1分>

連絡先

■担当:森(もり)