【建築施工管理】月給33万円~!20~60代の幅広い世代が活躍★資格不問/RC・S造施工管理経験必須

【設立47年】実績多数の当社なら、知識も技術もまだまだ増やせます。

当社は昭和48年の創業からこれまで、
福岡市中心部に数多くの中高層建築物の建設を手掛けてきました。
今までには、公営住宅や地元小学校、
高層マンションなどの施工実績があります。

入社後に携わっていただくのは、
中高層建築物の新築工事や改修工事に伴う施工管理業務。
基本的に1現場まるまる一棟を担当します。
(慣れるまではもちろんサポートあり)

現場ではあなたの裁量にお任せするので、やりがいはかなり大きいはず。
司令塔として現場を指揮し、無事に竣工できた時の達成感はひとしおです!

給与に関しては、これまでの経験や技量を最大限考慮して、
双方納得がいくように、じっくり相談して決めましょう。
創業から半世紀近い歴史があり、安定した経営基盤を築いている当社でなら、
きっと思う存分、施工管理者としての実力を発揮できることと思います。

現在、施工管理者として活躍しているのは20代~60代の社員11名。
担当している現場が人それぞれ異なるので、
普段から頻繁に顔を合わせる機会は少ないですが、
数か月に何度かみんなで飲みに行って、
「あの現場どうだった?」などワイワイと近況報告をしています。

福岡県に密着した企業ですので、
地元に貢献したい方、福岡にU・Iターンを考えている方、
応募歓迎です。ぜひオークス建設に来て、一緒に働きましょう!

募集要項
募集職種

■ 【建築施工管理】月給33万円~!20~60代の幅広い世代が活躍★資格不問/RC・S造施工管理経験必須

仕事内容

おもに、マンションや商業施設などの建築工事現場の施工管理をお任せします。
新築工事現場~改修工事現場までさまざまあり、7階~10数階建てなどの大規模な現場も対応します。

※ 現場には基本的に直行直帰。
※ 現在は20代~60代の社員11名が施工管理職として活躍中です。

<入社後は…>
仕事に慣れるまでは当社のスタッフと一緒に現場を回っていただき、
工事の進め方や現場の雰囲気などを掴んでいただきます。
ご本人のこれまでの経験や能力を考慮して、できそうな現場から徐々にお任せしていきます。

地元福岡で腰を据えて安心して働きたい方、
自分の頑張りがしっかりと評価される環境で活躍したい方、歓迎します!

◎ 日常の中で自分が携わった現場を見かけたときにやりがいや達成感を感じます。
◎ 自分の裁量で、職人さんをまとめて現場を無事に竣工できた時はうれしいです!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問 (2級建築施工管理技士以上をお持ちの方は優遇します!)

■ 経験: RC・S造の施工管理経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 資格・経験を活かして働きたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(給与・待遇に変更なし)

給与

■ 月給:330,000円~400,000円 ※年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(7月・12月)

■ 昇給:年1回(1月)

■ 交通費:支給(実費)

■ 住宅手当:10,000円~50,000円/月
■ 家族手当:配偶者15,000円/月・子1人につき5,000円/月
■ 残業手当:残業時間が60hを超過した場合に支給
■ 役職手当:10,000円~90,000円
■ 資格手当:5,000円~20,000円

モデル給与

30代 施工管理職 550万円
40代 課長クラス 600万円
50代 部長クラス 650万円

勤務地

〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王2丁目1-16

<各線「博多駅」車7分/鹿児島本線「竹下駅」車4分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均25h程度)

休日休暇

■ 休日:日・祝日(土曜日は月1~2回程度、会社カレンダーにより出勤)
(週休2日制 ※シフトによる)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇(特別休暇)
■ 有給休暇
■ 年間休日:107日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 退職金制度(中小企業退職金共済、確定拠出型)
■ 財形貯蓄制度
■ 保養所(湯布院)
■ 健康診断(年1回)
■ スマートフォン貸与
■ 社員旅行(2年に1回、主に海外へ行っています)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

この求人の特徴
建築 施工管理 マンション 店舗 S造/SRC造/RC造/PC造 年齢不問 資格手当 住宅手当 家族手当 マイカー通勤可 退職金 面接1回 内定まで1W以内
会社概要
設立

1973年1月

代表者

森 春義

資本金

5,000万円

主要取引先

株式会社リビングコーポレーション
株式会社アライアンス

従業員数

29名

事業内容

総合建設業

事業所

本社:〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王2丁目1-16

ホームページ

http://oaks-cnst.com/

選考
選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王2丁目1-16

<各線「博多駅」車7分/鹿児島本線「竹下駅」車4分>

連絡先

■担当:総務部 山崎(やまさき)