株式会社東京オデッセイの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/04/29〜2021/05/26

【年間休日128日】完全能力主義でチャンスが豊富<建築法規ディレクター>一級建築士・経験5年以上必須

全員が仕事に誇りを。みんなのモチベーションを高めているのは、褒める文化とお互いを思いやる気持ちです。

当社は、デザインでお客様を笑顔にする会社です。
「設計デザイナーは演出家であるべきだ」そんなキャッチコピーを胸に、
社員全員がひとつひとつの計画に責任と誇りを持って取り組んでいます。

<完全能力主義だから、モチベーションが高まります>
あなたがこれまでに培ってきた知識や経験を活かしてみませんか?
成果を出せばどんどん上にいけますし、頑張りたい気持ちを全力で応援します。

「人事考課制度」を取り入れ、年に4回の面談を通して査定・評価。
達成して欲しい課題を具体的にし、それらの成果を給料にも反映しています。
定期面談は、課題や評価に関することだけでなく、
業務上の心配事や悩みなどを相談できる場にもなっています☆

<“人”を大切にする会社だから、みんなが実力を発揮できる環境です!>
プロ意識が高く、仕事が好きなメンバーが集まっている当社ですが、
オンオフの切り替えをすることで、質のいい仕事を持続できています。
年間休日は128日(本年度実績)ほどあり、基本的に休日出勤はしないルールです。
休む時はしっかり休むというメリハリが、
キレのあるアイディアを生み出す要因かもしれません!

また、社内交流が盛んでコミュニケーションを大切にしています。
社員旅行や誕生日会、ランチ会など業務以外でもお互いを知る機会があり、
信頼関係を築いています◎

困ったときは助けます。
だから、仲間が困っているときは、あなたが助けてください。
そんな思いやりを大切にしながら、一緒に働くチームメイトになりましょう!
たくさんのご応募をお待ちしております。

社内交流が活発で、コミュニケーションを取りやすい職場です!

募集要項

募集職種

■ 【年間休日128日】完全能力主義でチャンスが豊富<建築法規ディレクター>一級建築士・経験5年以上必須

仕事内容

建築確認申請業務やプロジェクト全体の建築設計監理業務を行います。
具体的には、CADを用いた実施設計業務を行ったり、
お客様へのプレゼンテーションや設計の打ち合わせに参加したりします。

最初は、プロジェクト担当者と一緒に各役所への折衝や、
建築計画に関わる様々な法規制のチェック作業やサポート業務をしていただきます。
専門的な知識経験を持ち、当社の建築デザインを法律と建築設計の視点から見極める大切な役割です。
計画全体の中心を担う存在を是非目指し、活躍してください。

<平等な評価制度>
年に4回の定期面談を行っています。
「人事考課制度」にて、課題を設けています。
その課題を達成することや普段の成果が評価に繋がります。
社員の頑張る気持ちをバックアップします!

<コミュニケーションが盛ん>
社員の誕生日をみんなで祝うなど、社内交流を大事にしています。
人の繋がりを大切にしたいという観点から、クライアントの誕生日をお祝いすることもあります!
社員旅行やランチ会も☆

<20代~40代の社員が活躍中>
デザインで驚きと笑顔を提供する、というミッションを全員が共有して仕事に取り組んでいます。
中途入社したメンバーも多く、新しいプロジェクトを学びながら成長し続けています。

◎ 経験を活かして専門的な立場から建築を支えることができます。
◎ ON/OFFのメリハリをつけた働き方ができ、生活が充実します。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 一級建築士

■ 経験: 建築や設計に関する実務経験5年以上の方

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな設計に携わってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~600,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月30,000円迄)

■ 住宅手当(条件有り)

勤務地

〒105-0014 東京都港区芝2-10-6 EARTH BLD 3F

<都営三田線「芝公園駅」徒歩4分>

勤務時間

10:00~19:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)
※毎週金曜日は、ノー残業デー!

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(計画有休あり)

■ 年間休日:128日(本年度実績)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 社員旅行

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

<当社が担当した案件をご紹介!>

<当社が担当した案件をご紹介!>

<当社が担当した案件をご紹介!>

会社概要

設立

2002年

代表者

渡邉 寧人

資本金

900万円

従業員数

15名

事業内容

建築設計デザイン・商業施設における企画、調査及びコンサルティング

事業所

本社:〒105-0014 東京都港区芝2-10-6 EARTH BLD 3F

ホームページ

https://www.tokyo-odyssey.com/

選考

選考プロセス

★遠方の方はリモート面接も可能!対面面接時はマスク着用のままでOKです。

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2~3週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒105-0014 東京都港区芝2-10-6 EARTH BLD 3F

<都営三田線「芝公園駅」徒歩4分>

連絡先

■担当:バックオフィス 北島(きたじま) 

株式会社東京オデッセイ 【年間休日128日】完全能力主義でチャンスが豊富<建築法規ディレクター>一級建築士・経験5年以上必須