株式会社ソウワ・ディライトの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/04/12〜2021/05/09

【電気設備工事の設計・積算】資格不問◎積算経験または電気の知識をお持ちの方募集!<リモート面接OK>

《創業約40年の安定企業!》テレワークを実施中◎前橋市内にサテライトオフィスあり!

今回は、当社が手掛ける電気設備工事において、
設計・積算業務を担当して下さる方を大募集!

実務経験をお持ちの方はもちろん大歓迎ですが、
電気の知識があれば、未経験でもご応募いただけます。
「学校で学んだ知識を活かしたい」という方や、
電気工事士などの資格をお持ちの方、ぜひ当社で働いてみませんか?

私たちソウワ・ディライトは、1981年の創業以来、
約40年にわたって電気設備工事を手掛けてきました。
群馬県内を中心に、数多くの工事実績を残しており、
おかげさまで現在も安定した仕事量を確保しています。

今回募集する設計・積算部門では、現在テレワークを実施中!
通勤時間がゼロなので、余裕を持って仕事に取り組めます。
また「自宅だと仕事に集中できない」「ネット環境に不安がある」という方は、
前橋市内のサテライトオフィスを利用することも可能ですよ◎

会社全体では、20代~50代の幅広い年齢層が活躍中。
中途入社したメンバーがほとんどなので、
お互いにアドバイスし合いながら切磋琢磨できる環境です!

リモート面接やマスク着用面接にも対応しておりますので、
安心してご応募いただければと思います。
新しい仲間と一緒に働けることを、社員一同楽しみにしています!

募集要項

募集職種

■ 【電気設備工事の設計・積算】資格不問◎積算経験または電気の知識をお持ちの方募集!<リモート面接OK>

仕事内容

当社が手掛ける電気設備工事について、設計・積算業務をお任せします。
工事を行う建物の種類は、ショッピングモール・官公庁・病院などです。

<設計業務の流れ>
▼建物の設計図書(図面や仕様書など)をもとに、電気設備の設置場所や配線ルートを決定します。
▼設置する電気設備の選定を行います。
▼使用者・発注者の意図や予算を汲みながら、設計を行います。
▼CADを使用し、図面を作成します。

<積算業務の流れ>
▼設計図書をもとに、電気工事にかかる費用を算出します。
▼設備・材料・労務費等を計算し、その他の費用等と共に集計して、見積りを作成します。

★現在、テレワークを実施中です!
前橋市内にサテライトオフィスもありますので、必要に応じてご利用ください。

◎「デンキのミライにワクワクする」というビジョンのもと、それぞれのポジションで挑戦しながらやりがいを感じられる環境です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 64歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 積算の経験または電気についての知識をお持ちの方
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 電気設備の設計経験、CADの使用経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
◎ 何事にも明るく前向きに取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:200,000円~250,000円
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年度実績 3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績 5,000円~20,000円/月)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 扶養手当:配偶者10,000円、子(中学生まで)5,000円

勤務地

〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町722-1

<JR両毛線「駒形駅」徒歩5分>
★現在はテレワークを実施中です!前橋市内のサテライトオフィスも利用OK!

勤務時間

8:00~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均27h)

休日休暇

■ 休日:土(隔週)・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 厚生年金基金
■ 退職金共済
■ 退職金(勤続1年以上)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:なし

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

会社概要

設立

1981年3月

代表者

渡邉 辰吾

資本金

2,000万円

従業員数

21名

事業内容

電気設備工事業
電気工事施工管理

事業所

本社:〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町722-1

ホームページ

http://sowadelight.com/

選考

選考プロセス

★リモート面接可能!
★対面面接時はマスク着用OK!

応 募  ※応募受付後、説明会にご参加いただきます。
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(2回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町722-1

<JR両毛線「駒形駅」徒歩5分>

連絡先

■担当:広報室 柴田(しばた) 

株式会社ソウワ・ディライト 【電気設備工事の設計・積算】資格不問◎積算経験または電気の知識をお持ちの方募集!<リモート面接OK>