<CADオペレータ>一生使える、図面作成の技術が身に付きます★PCの基本操作ができればOK!資格不問

手に職を付けたい方、長く働ける「CADオペレータ」を目指してみませんか?

「手に職を付けたい」「建設業に興味がある」
そんな理由で建設業界への転職をお考えの方、
実は現場仕事以外でも、活躍できるフィールドがあるんです!

今回募集するのは、図面の作成を行うCADオペレータ。
工事を行うためには建物の図面が必要ですが、
その図面を作成するのが、あなたのお仕事です。

現状、この仕事は「現場監理」という職種の方が行っています。
しかし、「現場監理には現場に集中してもらった方が、いいものが作れるのではないか」と考え、
図面の作成専門で行って下さる方を募集することになりました。

今の時点では、図面に関する知識はなくても大丈夫。
先輩がイチから教えます。
図面に関する知識を持っていれば、建設業界では重宝される存在になることが出来ます。
「何が技術を身につけたい!」とお考えの方にもピッタリのお仕事ですよ!

当社は1970年設立。20代、30代からベテランの60代まで、各年代が幅広く活躍している会社です。
建設業に興味のある方、技術を身につけ将来に備えたい方など、ぜひご応募ください!

CADオペ 空調/衛生 資格不問 資格手当 家族手当 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金 内定まで1W以内

株式会社大同施設工業の募集要項

募集職種

■ <CADオペレータ>一生使える、図面作成の技術が身に付きます★PCの基本操作ができればOK!資格不問

仕事内容

給排水設備・衛生設備・空調設備の図面作成業務を行います。
使用するのはJW-CADというソフトです。

※ 図面の作成経験や、図面を扱った経験は不問。
  「どんな風に図面を見ればいいのか?」という基礎からしっかり教えます!
※ 図面だけで分からないことがある場合は、実際に現地に行って現場の状況を確認します。
  現場は名古屋市内が中心なので、遠出はありません。

<現場監理を支え、感謝されるお仕事です!>
今回の仕事は、もともとは「現場監理」という、現場をまとめる人が行っていた仕事。
しかし、現場監理の仕事が増えてきたため、サポート役として、今回のポジションを募集します!
忙しい現場監理のサポート役。感謝されるお仕事なのでやりがいもバツグンです!

◎ 建設業界に興味のある方は活躍できます!図面に関する知識は、幅広い場面で役に立ちます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 59歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 不問

■ 経験: パソコンの基本操作経験(Word,Excel)
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 仕事に対して、真面目に実直に取り組める方
◎ 周囲と協力して作業を進めることが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(日給8,600円以上)

給与

■ 月給:200,000円~260,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:2,500円
■ 残業手当

勤務地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

勤務時間

8:15~17:30
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:90分

残業:あり(月平均25h)

休日休暇

■ 休日:土(第2・第4)・日・祝日・他/週休2日制

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
  
■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 退職金制度(勤続3年以上)
■ 慰安旅行(年1回)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

株式会社大同施設工業の会社概要

設立

1970年2月

代表者

佐藤 勝士

資本金

3,080万円

主要取引先

積水ハウス株式会社、株式会社オノコム、石黒建設株式会社、髙松建設株式会社、愛知県、名古屋市、愛知県住宅供給公社、名古屋市住宅供給公社

従業員数

16名

事業内容

給排水衛生設備工事、冷暖房空調設備工事、浄化槽設備工事

事業所

本社:〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

ホームページ

http://daidoshisetu.co.jp/

株式会社大同施設工業の選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:飼沼(かいぬま) 

株式会社大同施設工業の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人