<資格・経験不問>電気工事の設計・施工・現場管理【1・2級電気工事施工管理技士の資格あれば優遇!】

仲間と共に感動をつくり、会社と共に働きがいを育み、あなたの人生を豊かにしてゆく。

当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
あなたに読んでいただけること、とても嬉しく思います。

大進電設工業株式会社は、あらゆる施設の電気・空調設備工事の、
設計・施工・管理業務を手掛ける会社です。
お客様の笑顔のために、力になれることは何かを考え、
社員同士が知恵を絞りあいながら、様々な課題に真摯に向き合ってきました。

そんな当社では、経験者の方はもちろん、
未経験者の方、資格をお持ちでない方からのご応募も歓迎します◎
私たちが皆さんに求めるのは、常に感謝の気持ちを忘れないこと、
そして、仲間と共に一生懸命仕事に取り組んでくれること。
仕事や技術については、熟練の先輩社員がしっかりとフォローしますので、
安心して飛び込んできてくださいね。

定期的に社内勉強会も開いており、仕事に必要な知識を学ぶこともできます。
時には、社会人としての成長に繋がるようなテーマを取り上げることも。
社員の資格取得も積極的にサポートしており、
筆記試験対策や、先輩社員による技能試験のレクチャーをすることもあります。
実際に、多くの若手社員が資格取得に挑戦していますよ!

「誰かのために一生懸命になりたい」
その想いの蓄積こそが、自身の豊かさへの道だと、私たちは考えます。
もちろん社員たちには、ただひたすらに頑張ってもらうだけではなく、
その分たくさんの幸福も届けていきたいと思っています。

あなたも私たちと共に、豊かな日々へと進んでいきませんか?

未経験者の方も歓迎◎ あなたからのご応募お待ちしております!

電気/通信/管 施工管理 建築/設計 住宅 マンション ビル 店舗 鉄道 弱電/通信 強電 空調/衛生 学歴不問 資格不問 経験不問 ブランクOK 資格手当 土日休み 年間休日120日以上 資格取得支援 制服貸与 退職金 リモート面接可

大進電設工業株式会社の募集要項

募集職種

■ <資格・経験不問>電気工事の設計・施工・現場管理【1・2級電気工事施工管理技士の資格あれば優遇!】

仕事内容

≪主な業務≫
電気工事の設計、施工、現場管理の仕事です。
変電所、グラウンド、公園、ビル、店舗、家にいたるまで、
電気で動く物、全ての取付・取替・維持を担っています。

≪鉄道分野に参入!≫
東京事業所では、新たに鉄道駅の保守工事も手掛けることになりました。
鉄道の終列車後や、店舗の営業時間終了後の作業になるため、
時には夜勤をお願いすることもありますが、新たな挑戦により益々活況を呈しています!

≪未経験者も歓迎します!≫
電気工事の経験・資格をお持ちでない方も、
先輩達のフォローがありますので安心して働いていただけます。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!

≪社内勉強会の開催≫
毎月開催しています!
電気工事の知識だけでなく、一社会人として仕事をする上での常識・心構えなど、
内面的な成長にも繋がる内容も取り上げています。
また、第一種・二種電気工事士のテスト前対策では、
長年キャリアを積んできた先輩社員による技能試験のレクチャーも行います!

≪創業100年の老舗企業≫
当社は2022年で創業100年を迎えました。
電気エネルギーを安心かつ安全に、いつまでも継続して使っていただけるような、
電気工事・空調設備工事の設計と施工を手掛けています。

◎ 常に感謝の気持ちを忘れずに仕事に取り組むことで、人としても大きく成長することができます
◎ 経験者・未経験者に関わらず、更なる学びや資格取得を目指すことができ、スキルを伸ばせます

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜59歳  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)・労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

■ 電気工事や現場監督の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 「誰かのために一生懸命になりたい」という気持ちのある方
◎ 常に感謝の気持ちを忘れずに、仕事に真摯に取り組む方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:213,000円~420,000円
※ 年齢・資格・経験・能力等を考慮し決定します。
※ 上記給与には30時間分の固定残業代41,000円~80,000円を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(昨年度実績:計4ヶ月分)
◎ 会社の業績により、決算賞与が支給される場合あり!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額30,000円迄)

■ 資格手当
┗ 1級電気工事施工管理技士:20,000円
┗ 2級電気工事施工管理技士:7,000円
┗ 第一種電気工事士:10,000円
◎ 上記以外にも多数ご用意しております(対象資格は40種類以上!)
■ 夜勤手当
■ 休日出勤手当

勤務地

〒112-0005 東京都文京区水道1-6-10

<東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩10分>
<東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩13分>

勤務時間

8:30~17:30
※現場状況により、夜勤が発生する場合があります(手当支給)

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現場の状況により土日祝勤務もあります。(代休取得、または手当支給)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金制度(勤続3年以上)
■ 退職金共済
■ 資格取得支援:電気工事士の筆記試験対策や技能試験のレクチャー等を社内で実施します。
■ 社内勉強会:毎月開催
■ 社用車貸与(条件付き)
■ 社用 iPad 貸与(条件付き)
■ 社用スマホ貸与
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:60歳(65歳まで勤務延長可)
■ 再雇用:なし

■ マイカー通勤:不可

2022年で創業100年を迎えました!

豊富な資格手当あり。努力が還元される環境です!

社員の年齢層は20代~50代。活気あふれる職場です!

大進電設工業株式会社の会社概要

設立

1975年9月

代表者

上田 耕司

資本金

2,000万円

売上高

7億3,100万円

従業員数

16名

事業内容

電気工事設計・施工管理業務

事業所

本社:〒577-0046 大阪府東大阪市西堤本通西1-3-27

ホームページ

http://daishindensetsu.co.jp/

大進電設工業株式会社の選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(2回予定)
 ▼
入 社!

◎1次面接のみ、リモート面接が可能です。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒112-0005 東京都文京区水道1-6-10

<東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩10分>
<東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩13分>

連絡先

■担当:上田(うえだ) 

大進電設工業株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人