木造の建築設計/大阪/一級or二級建築士必須/経験必須

大和財託株式会社の募集要項

募集職種

■ 木造の建築設計

仕事内容

当社が開発する木造投資用物件の設計業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
■ 土地活用提案で受注した物件の基本設計
■ 現地・役所調査等で法規制の確認し、用地仕入前のプラン検討
■ 基本設計業務及び進捗管理 
※協議・申請関係は外部協力事務所へ依頼

◎ 担当物件の目安(年間)
・新人:15件前後
・ベテラン:20~25件
300~400平米の木造3階立て賃貸物件がメインで、建物の金額は3,000万円~2億円程度です。
その他、鉄骨造やRC造での中層建築も手掛けています。
★ご経験に応じて大規模な物件に携わることも可能。
★一級・二級建築士の資格を活かせる環境です。

【会社について】
「資産運用で人生に潤いを」を合言葉に、数多くの資産運用のサポートを手掛けてきました。
事業の軸は、自社オリジナル設計・施工の新築木造アパート。
お客様の利益最大化に向けて、自社で『用地仕入~建築・施工~販売~管理』を一気通貫で担う体制にこだわり、
他社との差別化をはかってまいりました。

建物がなければ当社のビジネスは成り立ちません。
事業拡大にともない着工棟数が増える中、設計・施工力をさらに高めることで、
顧客への提供価値を高めていこうと考えております。

建築設計を通じて社会貢献しませんか?社会の潤環を設計の力で回していきましょう。

【仕事の魅力】
最新CADソフトの導入や社内システムのDX化に対し意識が高いうえ、
社内の風通しも非常によく、自身のやりたいことも積極的に発言いただける環境です。
成長に合わせてS造、RC造設計者へのジョブローテーションも実施していきます。
あなたの自由な発想を活かして、お客様の利益最大化に向け力を発揮しませんか?

【社員の声】
・投資向け物件を設計する中で、お客様の利益最大化に向けて
 自分が良いと思う物件を自由度高く設計することができます。

・全社で「投資家様の利益最大化」という同じ目標に向かっているため、
 営業部や施工管理部との言い争いや、揉め事がありません。全員が同じ方向に向かって、高めあえる環境です。
 他部署の方とも仲が良く、よく一緒に飲みにも行っています。

・仕事の裁量や進め方はある程度自分でコントロールができる。
 自由はありますし、その分自律も必要です。自分やチームの成果が目に見えてわかります。

・年齢、社歴問わず自分の意見を積極的に発信できる会社。
 標準仕様があるものの、従来のやり方が最適とは限りません。
 コストダウン、利便性、職場環境まで様々な意見を取り入れてくれて、
 会社として良くなる提案は即採用、実行となります。

・優秀な事務スタッフが部署専属でついてます。
 本業である設計業務に注力できるのでとても助かります。

「会社はチームである」という考えのもと、部門間の壁や利害対立とは無縁です。
互いに信頼関係の厚い営業・施工管理スタッフやその他の部門とともに、チームプレーを大切にしながら仕事ができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 一級建築士・二級建築士 (いずれか)

■ 経験: 木造建築物設計のご経験(戸建て住宅、長屋住宅、共同住宅)、自身もしくは設計事務所を通じての開発協議や確認申請のご経験 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 一級建築士

■ 建築物設計のご経験(商業施設、立体駐車場)+設計事務所のコントロールができる方
■ RC設計のご経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎『自身の成長・価値発揮』にこだわって、より高い次元を目指したいという想いを持った方
◎ 周りと協調して仕事を進められる方
◎ 新しいステージでも積極的に業務できる方
◎ 発想や提案などをするのが好きな方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中も待遇に変動なし)

給与

<想定年収:700万円~900万円>
※ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

■ 月給:430,000円~560,000円
※ 上記給与には45時間分の固定残業代100,755円~134,325円を含みます。超過分は別途支給。
※ 上記給与には賞与前払手当30,340円~36,845円を含みます。

■ 賞与:年2回

■ 昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家賃手当:20,000円(規定あり)

勤務地

〒530-8573 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階

<各線「大阪駅」徒歩6分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均25~45h)

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(土・日・祝日)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 産前産後休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 介護保険
■ 選択制企業型確定拠出年金
■ 定例食事会
■ 社内カフェテリア
■ 契約保養施設利用割引
■ 資格取得奨励金
■ スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
■ 人間ドック、脳ドック補助
■ 家庭常備薬購入補助 
■ インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■ レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
※ 勤務時間中(休憩時間を含む)は禁煙です。

■ 定年制:60歳
■ 継続雇用制度あり:お身体が元気なうちは年齢に関わらず働いていただけます。

大和財託株式会社の会社概要

設立

2013年7月

代表者

藤原 正明

資本金

1億円

従業員数

120名

事業内容

■その本音が世界を変える
建前や綺麗事が溢れる世の中。大和財託は、考える。
不動産コンサルティングを通して、世界にもっと大きな幸せを届けたい。
そのための最短ルートは、きっと常に本音でいることだと。
いつだって世界を変えてきたのは、嘘偽りのないまっすぐな本音。
私たちと共にその本音で、不動産投資を、そして世界を、もっといい方向に変えよう。

【事業内容】
・収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

大和財託株式会社の選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします(キャリアアドバイザーからのメッセージは、マイページでご確認いただけます)。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

大和財託株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人