この求人は『施工管理求人.com』では掲載終了しております。

詳細条件から求人を探す

求人検索条件を設定する
会社概要
設立

1894年10月

資本金

5億円

従業員数

401人(2022年4月1日現在)

事業内容

1.建設工事の請負並びに企画・設計・監理
2.建設コンサルタント業務
3.不動産の売買・仲介・賃貸借並びに管理業務
4.建設機械の製造修理並びに賃貸販売
5.再生可能エネルギーによる発電及び売電事業
6.前記各号に関する一切の業務

・松村組の創業は1894年。明治時代から日本の街づくりを支えてきました。
これまでに大阪万国博覧会パビリオンや関西国際空港旅客ターミナル、
国立新美術館、吹田サスティナブル・スマートタウンなど、街のランドマークとなる建物を数多く手がけてきました。

・2018年にはパナソニックグループの一員となり、
2020年からはパナソニックやトヨタが出資して新設した企業「プライム ライフ テクノロジーズ(PLT)」に参画し、
トヨタやパナソニックと協働して最先端のテクノロジーを駆使したスマートシティー開発にも携わっています。
先進的な街づくりに挑戦し、人々のくらしに貢献できる環境づくりに励んでいます。

・社員353名を対象にアンケートを実施したところ、
世代を超えて社員の8割以上が質の高い商品・サービスを提供していると回答した。
この事からも分かるように少数精鋭の社員がプライドを持って仕事に挑む情熱に満ち溢れた社風です。

◇働き方改善◇
全ての社員が能力を発揮できるように、全社横断的なプロジェクトチーム「働きがい組織風土革新MXプロジェクト」を作り、
「働きやすさ」と「働きがい」の両方を実現する取り組みをしています。
その一環として、社員一人一人が「ワークライフハーモニー宣言(仕事と生活はどちらも充実させて互いに融合するものである)」を行っています。

事業所