用地仕入れ営業/愛知/資格不問/経験必須

大和財託株式会社の募集要項

募集職種

■ 用地仕入れ営業

仕事内容

顧客に提供する収益不動産用の土地や土地付き建物の仕入れ業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・開発物件企画
・不動産売買契約・決済
・仲介業者への営業活動
・現地確認、役所調査
・事業収支の作成
・建築事業部・賃貸管理部・修繕チームとの連携

自社開発物件用地の仕入れ業務をお任せします(業者訪問や反響対応)。
物件担当として、案件獲得~契約~決済まで一貫してご対応いただきます。
検討物件に懸念事項はないか、開発は問題なくできるかといった視点で現地調査を行い、
関係各部署(建築部門やリーシング部門など)と連携・協力しながら業務を進めます。

【会社の魅力】
・仕入れの優位性
 当社独自のノウハウにより、他社が購入できない土地(狭小地や変形地)でも仕入れが可能。
 多くのチャンスがあるため、成果を出しやすい環境です。

・圧倒的顧客ファースト
 当社の営業スタイルは「本当にお客様のためになることしかしない」がルールです。
 「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。

・完全実力主義
 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、
 成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度有。
 基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。

・出る杭を引き上げる
 周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
 また、意思決定・変化対応のスピードが驚くほど速いです。
 顧客の為の実施策や自分のやりたいことを、
 余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。

\社員の声/
・総合職/入社7年目社員
 社員のアイデアや意見に対する代表の決断が早いことが組織としての強みです。
 特に不動産業界は、物件や土地を購入する際の判断スピードが非常に大切になるので、
 個人的にも多くのことを学ばせていただいています。

・総合職/入社2年目社員
 自分が納得するまで働けるところが好きです。
 成果を出したければ突き詰めて働けますし、休みは休めるメリハリがあり、本当に恵まれた環境だと感じます。
 最近では新規プロジェクトの主担当も任せていただき、
 チャレンジするチャンスを与えてもらえる環境に感謝しています。

◎ 収益性の高い物件を造るには仕入れが「肝」であり、重要なポジションです。これまでのご経験をフル活用して、報酬も成長も手に入れてください!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不動産業界での用地仕入れの経験
◎ 年数は問いません!

(あると活かせる資格・経験)

■ 宅地建物取引士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

<想定年収:461万円~813万円>

■ 月給:360,000円~5000,000円
※ 上記給与には賞与前払手当42,040円~53,380円を含みます。

■ 賞与:年2回
◎ 別途インセンティブあり(規定あり)

■ 昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家賃手当:20,000円(規定あり)

勤務地

〒450-6322 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋22階

<各線「名古屋駅」徒歩1分>

勤務時間

9:00~18:00
※事業場外みなし労働時間制

休憩:60分

残業:あり(月平均25~40h)

休日休暇

■ 休日:火・水・土・日のシフト制(完全週休2日制)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 産前産後休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 介護保険
■ 選択制企業型確定拠出年金
■ 定例食事会
■ 契約保養施設利用割引
■ 資格取得奨励金
■ スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
■ 人間ドック、脳ドック補助
■ 家庭常備薬購入補助 
■ インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■ レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
※ 勤務時間中(休憩時間を含む)は禁煙です。

■ 定年制:60歳
■ 継続雇用制度あり:お身体が元気なうちは年齢に関わらず働いていただけます。

大和財託株式会社の会社概要

設立

2013年7月

代表者

藤原 正明

資本金

1億円

従業員数

120名

事業内容

■その本音が世界を変える
建前や綺麗事が溢れる世の中。大和財託は、考える。
不動産コンサルティングを通して、世界にもっと大きな幸せを届けたい。
そのための最短ルートは、きっと常に本音でいることだと。
いつだって世界を変えてきたのは、嘘偽りのないまっすぐな本音。
私たちと共にその本音で、不動産投資を、そして世界を、もっといい方向に変えよう。

【事業内容】
・収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

大和財託株式会社の選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします(キャリアアドバイザーからのメッセージは、マイページでご確認いただけます)。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

大和財託株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人