【建築施工管理】年間休日129日★ユニークな福利厚生あり!経験不問・建築施工管理技士または建築士必須

20代~40代が活躍中!子育て中の社員も多数在籍★

1969年の創業以来、長年に渡って不動産コンサルティングに携わってきた当社。
リフォーム事業も手掛けており、東京の建築デザインのプロと協力した実績もあります。
そんな当社で、建築施工管理を担当して下さる新しい仲間を大募集します!

当社が今特に力を入れていること。それは、働きやすい環境づくりです。
まず、2016年には104日だった年間休日を、【129日】にまで増やしました!
ほぼ1ヶ月分お休みが増えたことになりますが、実は売上も利益も増えているんです。
その理由は、業務効率を改善するため、積極的にITを活用しているから。
システムに任せられる仕事はどんどん任せて、
社員自身は「お客様のため」の仕事に集中できるんです◎

また、5日間の連続休暇を取得できる【リフレッシュ休暇】制度も導入。
この休暇を取得すると、会社から3万円が支給されるんです!
先輩たちもこの制度を利用して旅行に出かけているので、
社内では色々な土地のおみやげを交換し合う光景がよく見られますよ!

20代~40代が中心となって活躍している当社では、子育て中の社員も多数。
【アーリー退社】制度を利用して17時半に退社できるので、
ご家族との時間を大切にしながら仕事を続けてくれていますよ◎

今の働き方に、少し疲れてしまった方。これから10年先も、働き続けられる環境をお探しの方。
当社で理想を叶えてみませんか?あなたのご応募、お待ちしています!

2022年8月より新築店舗に移転しました。

建築 施工管理 住宅 新築 改修/リフォーム 学歴不問 経験不問 資格手当 住宅手当 家族手当 残業月20h以下 年間休日120日以上 5日以上の連休取得可 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金

株式会社ウチダレックの募集要項

募集職種

■ 【建築施工管理】年間休日129日★ユニークな福利厚生あり!経験不問・建築施工管理技士または建築士必須

仕事内容

賃貸物件、戸建住宅などの新築・リフォームにおける施工管理業務をお任せします。
新築とリフォームの割合としては、リフォームが多め。
東京の建築デザインのプロと協力した実績もあり、リフォームに力を入れています!
現場は鳥取県内が中心です。

◆主な仕事内容
・現地調査
・CADによる図面作成
・見積書の作成
・現場監督、現場管理業務 など

◆経験者の方を歓迎します!
資格や経験をお持ちの方なら、即戦力としてご活躍いただけます。
資格の取得を支援する制度もあるので、入社後にさらなるスキルアップを目指すことも可能!

◆20代~40代が活躍中!
比較的若い世代が多く、社内は活気がありワイワイとした雰囲気です。
建設・リフォーム部を担当している社員は、
20代の頃に中途で当社に入って、20年以上頑張ってくれています。
年間休日129日で残業少なめなので、長く続けやすい環境です!

◎ お休み充実&残業少なめで、腰を据えて長く働きやすい環境です。
◎ リフォームを手掛けた部屋の契約が決まった時は、「お客様に気に入ってもらえた!」と実感できます。
  自分の仕事が認められる嬉しさを一番感じる瞬間です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 59歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士・一級建築士・二級建築士 (いずれか1つ)

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:不問

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:182,000円~197,000円
※ 業務手当を含む。
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:距離に応じて支給(月額15,000円迄)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 資格手当
※ 各手当の支給には条件があります。詳細は面接にてご説明します。

モデル給与

入社2年~5年・年収302万円~400万円

勤務地

〒683-0801 鳥取県米子市新開6丁目3番9号

<JR境線「後藤駅」車12分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均9~10h)

休日休暇

■ 休日:シフト制(金曜+1日の週休2日)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ リフレッシュ休暇:5日間
★ 連続して5日間のお休みを取得できる制度です。取得時には30,000円を支給しています!

■ 年間休日:129日(2021年度実績)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

■ 健康診断:インフルエンザワクチン接種も会社負担です!
■ 社員旅行
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

当社の外観です。マイカー通勤もOK!

20代~40代が活躍中!女性も多い職場です。

あなたのご応募、お待ちしています!

株式会社ウチダレックの会社概要

設立

1983年11月

代表者

内田 良一

資本金

2,000万円

従業員数

30名

事業内容

不動産流通(宅地建物取引業)、不動産管理、建設・リフォーム、財産ドック・土地活用、プロパンガス(LP)販売、給水装置工事

事業所

本社:〒683-0801 鳥取県米子市新開6丁目3番9号

米子駅前店:〒683-0043 鳥取県米子市末広町273番地

ホームページ

http://www.uchidarec.com/

株式会社ウチダレックの選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒683-0801 鳥取県米子市新開6丁目3番9号

<JR境線「後藤駅」車12分>

連絡先

■担当:経営企画本部 業務課 吉野(よしの) 

株式会社ウチダレックの求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人