家賃5,000円の独身寮あり\20代活躍中/未経験者歓迎◎マンション・戸建ての施工管理/資格不問

群馬、新潟、兵庫…「この会社で働きたい!」と、全国から人が集まる理由とは…?

私たちが探しているのは、「施工管理の仕事がしたい!」という方。
その気持ちがあれば、資格や経験はいりません。
建築の世界に飛び込んでみたいなら、
当社でスタートを切りませんか?

「協和建設起業」は名古屋に拠点を置く会社ですが、
群馬・新潟・兵庫と、遠方から入社を決めてくれた社員もいます。
群馬出身のAさんは入社1年目。
昔から憧れていた「施工管理」に挑戦するために当社へ。
入社3年目、新潟出身のBさんの前職は飲食店勤務。
建築業界への憧れを現実にするために、当社に来てくれました。
彼らは未経験からのスタートでしたが、
仕事を通して日々、成長中です◎

当社は福利厚生の一環として、独身寮を用意しています。
家賃は、光熱費&駐車場代込みで月5,000円◎
「寮のおかげで貯金が捗る!」という声もチラホラ。
その他、社食や社員旅行、1人1台の社用車etc…!
スタッフの頑張りに報いるために、色んな制度を用意しているんです。

面接で重視したいのは、あなたのやる気や人柄。
応募してくれた方と、しっかりと向き合いたいと思っています。
面接の方法は、≪出張面接≫と≪WEB面接≫がメイン!
出張面接では、代表自らあなたのもとに伺います。
対象地域は全国なので、どこにお住まいの方でも大丈夫です◎

新天地で新しいことに挑戦する、あなたのことを応援します!
どうぞ、お気軽にご応募ください!

  当社が施工したマンションです!

建築 施工管理 住宅 マンション 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 ブランクOK 資格手当 家族手当 転勤なし 出張なし 夜勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 土日休み マイカー通勤可 制服貸与 社宅・寮あり 退職金 大手企業一次請け 面接1回 即日勤務可 リモート面接可

協和建設起業株式会社の募集要項

募集職種

■ 家賃5,000円の独身寮あり\20代活躍中/未経験者歓迎◎マンション・戸建ての施工管理/資格不問

仕事内容

当社が手掛けているのは、マンション・戸建ての施工!
あなたには、工事をトータルに管理する≪施工管理≫をお任せします。

【具体的には…?】
◆管理業務(工程・品質・原価・安全)
◆資材や職人さんの手配
◆各種打合せ
◆書類作成 等

【仕事の流れは…?】
▼現場をチェック!
▼工事完成までのスケジュールを作成
▼施工図を作成し、施工をお願いする職人さんに指示
▼現場状況の確認
▼完成したら、お客様へ引き渡し!

◎ 対応エリアは名古屋市内がメインです!
◎ 現場は基本的に車で1時間圏内なので、帰宅が遅くなる…という事はほぼナシ!
◎ 社用車は1人1台貸与!
◎ 帰りが遅くなりそうな場合は直帰もOKです!

【ここがポイント!】
未経験の方は3年かけてじっくりと育てます!
まずは現場見学をしつつ、職人さんへのご挨拶から始めましょう◎

経験者の方・経験が浅い方・ブランクのある方は、
資格や経験を最大限に考慮します!
あなたが納得できる待遇でお迎えしますよ◎

【会社の特徴は…?】
私たちは、≪旭化成ホームズ株式会社 中部営業部≫の数少ない指定工事店!
旭化成ホームズが住宅を建てる際はウチに依頼が舞い込むので、仕事量は安定しています◎
さらに、当社には≪鉄骨・鉄筋≫の建物に特化して技術を磨いてきた背景があり、
会社の知名度は東海でもトップクラス!
東海地域の中で信頼の厚い企業です◎

【一緒に働く仲間は…?】
現在は、20代~40代のスタッフが活躍中★
社内の雰囲気は良い意味でユルい感じです。
先輩社員の多くが未経験・異業種からのスタート!
一人前になるまで、しっかり育てるので初心者の方でも心配は無用です。

一緒に働く職人さんたちも、10年以上お付き合いのある方ばかり。
新人さんのために、様々な知識を現場で教えてくれる温かな人たちです◎
みんなで一丸となって、あなたの成長をお手伝いします!

◎ 未経験から施工管理の仕事に挑戦できる!
◎ 定着率の高い環境で働ける!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

社内体制強化のための人員増強

求められる人物像

◎ やる気があり、前向きに仕事に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:200,000円~260,000円 ※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/7月・12月(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回/7月(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(社内規定による)

■ 資格手当
■ 時間外手当
■ 配偶者手当:10,000円

モデル給与

経験6年39歳・年収500万円
経験1年33歳・年収420万円 

勤務地

〒462-0856 愛知県名古屋市北区芦辺町3丁目10番地

<地下鉄名城線・上飯田線「平安通駅」徒歩3分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※土日に出勤が発生した場合は、代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:110日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:3年以上勤務
■ 社用車・社用携帯・PC貸与
■ 社食「オフィスおかん」
■ 社員旅行
■ 育児休業制度
■ 制服貸与
■ 独身寮:光熱費・駐車場代込みで月5,000円(※規定あり)
◎ 1人部屋です!最寄り駅 名鉄犬山線「石仏駅」まで徒歩3分

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可
◎ 社用車通勤も相談OKです。

       当社が施工した物件例です。

     これは独身寮のお風呂。キレイです!

    寮のキッチンです。コンロは2口付いてます!

協和建設起業株式会社の会社概要

設立

1946年9月

代表者

鵜飼 誠

資本金

3,000万円

売上高

5億3,000万円

主要取引先

旭化成ホームズ株式会社、株式会社ミニミニ

従業員数

15名

事業内容

建築の請負・設計・監理およびコンサルティング業務
旭化成ホームズ株式会社 指定工事店

事業所

本社:〒462-0856 愛知県名古屋市北区芦辺町3丁目10番地

ホームページ

http://www.kyowa.e-const.jp/

協和建設起業株式会社の選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎基本は≪WEB面接≫か≪出張面接≫です。≪出張面接≫では、代表があなたの街まで伺います!
※対応地域は全国です。
※ご希望の方には、≪本社面接≫も可能です。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒462-0856 愛知県名古屋市北区芦辺町3丁目10番地

<地下鉄名城線・上飯田線「平安通駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:鵜飼(うかい) 

協和建設起業株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人