<月給50万円~>沖縄の暮らしを支える★土木施工管理【1級土木施工管理技士&10年以上の経験必須】

想いを込めた丁寧な仕事。笑顔が素敵な社員。人を大切にする風土。ここは、あなたの経験がさらに輝く場所。

「人につくし・自然とともに・社会のために」
これは、当社の企業理念です。
今後も人との縁を大切にし、社会に大きく貢献していくために、
あなたが培われてきた経験を、私たちは必要としています。

株式会社東恩納組は、沖縄の地で様々な工事を手掛ける会社です。
お客様や周辺住民の皆さま、そして社員やその家族…。
工事に携わる方一人ひとりと誠実に向き合い、
自然環境に配慮した丁寧な建築を行うことが、
社会貢献に繋がると考えております。

そして私たちは現在、
この業界で施工管理のご経験を積まれてきた方を探しています。
常に学び続ける謙虚な姿勢を大切にしている当社。
あなた自身がこれまで学び、身につけてきた知識や、
長年のご経験の中で蓄積されてきたノウハウを、
ぜひ若手へと継承し、更なる学びを育んでいただきたいのです。

もちろん、まだまだ現場でも存分にご活躍いただき、
ご自身のスキルアップも叶えていただきたいと思っています。

当社では、社員が安心して学び・働き続けられるよう
環境や待遇面について、力強いサポートを心掛けています。
あなたのことも、月給50万円~でお迎えし、その活躍を支えます。
夏季休暇はもちろん、産休育休や介護休暇なども十分な期間をご用意。
末永く、安心して仕事に専念できる環境を整えています。

あなたのご経験は、当社と、そして沖縄の地に、
明るく豊かな未来を築く力となります。
ぜひ当社の環境で、活躍の場を広げていきませんか?

そのご経験を、当社の事業で活かしませんか?

土木 施工管理 道路/トンネル/橋梁/ダム 年齢不問 転勤なし 土日休み マイカー通勤可 バイク通勤可 退職金 面接1回 リモート面接可

株式会社東恩納組の募集要項

募集職種

■ <月給50万円~>沖縄の暮らしを支える★土木施工管理【1級土木施工管理技士&10年以上の経験必須】

仕事内容

土木工事の施工管理をお任せいたします。

≪ 業務詳細 ≫
エリア:沖縄県内(離島含む)
件数 :1件を専任で担当(大型工事メイン/掛け持ちはなし)
建造物:橋、道路、公園など
工期 :半年~1年半
規模 :5千万円~1.5億円規模の案件がメイン
夜勤 :あり(頻度は現場による)
出張 :2~3年に1回程度(期間は1年~1年半/離島の場合は工期中現地に滞在/出張手当あり)
転勤 :なし

≪ 入社後の流れ ≫
入社初日は挨拶回りを実施。
翌日からは、さっそく現場のひとつに入り、業務を始めていただきます!

≪ 学び続ける姿勢を大切にする ≫
毎週水曜日に、全社員を集めて「ICC」という会議を実施しています。
熟練社員の講義をはじめ、現在担当している現場の状況報告や問題点の共有などを行います。
それにより、ノウハウや知識が蓄積されるだけでなく、
起こり得る事態を想定でき、その後のミスを事前に防ぐことができます。
社員一人ひとりが知識を身につけ、常に学び続けることで、
安全で確実な工事の実践につながります。

≪ 社内の雰囲気 ≫
笑顔が多く、誰に対しても話しかけやすい、穏やかな空気に包まれています。
社員同士も仲が良く、BBQや懇親会なども開催。
那覇ハーリーには毎年出場し、応援に駆け付ける社員も含めて盛り上がります!
社員だけでなく、その家族や取引先の方など、人との縁を大切にしながら、
仕事もプライベートも全力で楽しんでいます。

≪ 転職してきた先輩社員も活躍しています ≫
当社社員の平均年齢は46歳。
入社3年ほどの若手もいますが、勤続年数は10年以上が多く、
中には50年近く当社を支えてくれている社員もいます。
施工管理メンバーのうち、経験者として転職してきた社員は10名以上。
中には、元ゼネコン勤務のメンバーもいます。
「もっとスキルアップしたい」「給与UPを目指したい」
などの理由で当社を選んでくれました。
この求人をご覧のあなたも、そのご経験をもとに当社でぜひご活躍ください!

◎ 自然環境に配慮し、人を守る美しい建築物を創る、社会貢献度の高い仕事に携われます
◎ 社内全体でノウハウや知識を共有し、学び合うことで、自身のスキルアップに繋がります

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級土木施工管理技士

■ 経験: 土木施工管理の実務経験(10年以上) 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ CAD操作経験
■ Word・Excelの使用経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ これで完璧と過信せず、常に学び続ける謙虚な姿勢で仕事に取り組める方
◎ 小さなことも疎かにせず、細部への細やかな気配りができる方
◎ これまでの経験や知識を、若手へのスキル継承にも活かしてくださる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:500,000円~600,000円
※ 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※ 上記給与には32時間分の固定残業代50,000円~100,000円を含みます。超過分は別途支給。
※ 上記給与には資格手当50,000円・住宅手当30,000円を含みます。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績 計1ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 出張手当:100,000円(宿泊費を含まない)

モデル給与

入社1年目50歳・年収650万円(1級土木施工管理技士保有の例)

勤務地

〒901-0242 沖縄県豊見城市字高安594番地

<那覇バス 与根線「とよみ小学校前」バス停下車徒歩2分>」
◎当社請負工事現場での勤務がメインとなります。

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均25h)

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(土・日・祝日)
※ 現場状況に応じて休日出勤の場合あり(発生した場合は平日に代休取得可能)

■ GW休暇
■ 夏季休暇:7月~9月中に3日間
■ 年末年始休暇
■ 産後休暇:最長1年
■ 育児休暇:最長1年
■ 介護休暇:最長6ヶ月
■ 病気休暇:最長2年
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形貯蓄制度
■ 逓増定期保険
■ 退職金制度(勤続3年以上)
■ 退職金共済
■ 健康診断
■ 結婚手当
■ 携帯電話・iPad・パソコン無償貸与

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可(無料駐車場あり)

仕事も遊びも全力!メリハリのある働き方ができます。

公共案件も多数!更なる経験に繋がります。

昭和33年の創業から、様々な建築に携わってきました。

株式会社東恩納組の会社概要

設立

1958年4月

代表者

東恩納 惟

資本金

4,700万円

売上高

39億8,200万円

主要取引先

沖縄県、那覇市、医療法人敬愛会、株式会社長谷工不動産など

従業員数

49名

事業内容

総合建設業
・民間工事、公共工事等の大型物件
・一般住宅のリフォームからマンションの大規模修繕、病院との大規模改修工事
・不動産売買仲介

事業所

本社:〒900-0024 沖縄県那覇市古波蔵1-20-30

とみしろ本部:〒901-0242 沖縄県豊見城市字高安594番地

ホームページ

https://www.higashionna.co.jp/

株式会社東恩納組の選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(予定1回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎県外の方はオンライン面接も可能です。
◎面接から内定までは、10日以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒901-0242 沖縄県豊見城市字高安594番地

<那覇バス 与根線「とよみ小学校前」バス停下車徒歩2分>

連絡先

■担当:営業企画部 大城(おおしろ) 

株式会社東恩納組の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人