マンションリフォーム工事の施工管理◇資格不問/住宅リフォームか店舗内装の施工管理経験(3年以上)必須

≪2020年設立の新部署!≫笑顔で始まる暮らしを1つでも多く叶えるために、新たな仲間を募集します。

私たちが大切にしているのは「究極的にお客様に寄り添う」という思い。
不動産をもっと親しみやすい存在にし、
お客様と笑顔で関係性を築ける会社を目指しています。

そのためには、1人ひとりの力が必要不可欠。
まだまだ成長を続ける私たちは、
今回、ともにこの思いを実現してくださる方を募集します。

◆正当で安心できる待遇を
月給は40万円以上からのスタートをお約束。
経験年数によって金額が上がるように設定しています。
あなたのスキルや頑張りは、きちんと給与で還元。
さらに、家族手当や資格手当もご用意しています。

◆無理をしない働き方を
当社は完全週休2日。GWなどの各種休暇もあるので、年間休日は120日です。
頑張って働いたあとは、休日を自由に楽しんで回復!
夜勤もないので、無理をせずに働ける環境です。

◆決して1人ではない仕事を
今回配属となるリフォーム部には、プランナーと施工管理職の計6名が在籍。
構想まではプランナーが主となって対応し、
現場工事からは施工管理担当者がメインとなって管理していきます。
連携がしっかり取れているので、施工管理の仕事に集中しやすい環境。
プランナーと支え合いながら完遂した先には、お客様の笑顔が待っているはずです。

進化の真っ只中にいる当社では、1人ひとりの役割がとても大きいです。
だからこそ、入社後のご活躍はしっかりサポートしていきたいと思っています。

建築 施工管理 住宅 マンション 店舗 改修/リフォーム 内装 学歴不問 年齢不問 資格不問 ブランクOK 資格手当 住宅手当 家族手当 転勤なし 夜勤なし 年間休日120日以上 5日以上の連休取得可 資格取得支援 リモート面接可

株式会社ハイアーグラウンドの募集要項

募集職種

■ マンションリフォーム工事の施工管理◇資格不問/住宅リフォームか店舗内装の施工管理経験(3年以上)必須

仕事内容

当社が仕入れた物件や、仲介営業部のお客様が買われたマンションの
リフォーム・リノベーション工事における施工管理をお任せします。
1つの案件をプランナーと一緒に手分けして担当するのが基本です。

<具体的な仕事>
・現地調査
・間取りや作図(プランナーが主導)
・施工部分の見積り作成
・工事手配
・現場における安全管理、品質管理、工程管理など

エリア:都内メイン
件数 :1人が3~5件を掛け持ちして担当
工期 :1件あたり1ヶ月~3ヶ月
規模 :300万円~1,000万円規模の案件が中心
※月に1~2件程、30万円未満の物件やトイレ・クロス張替などの案件にお1人で対応していただくことがあります
夜勤 :なし
転勤 :なし
その他:直行OK!
※現場作業後は、事務所に戻って発注などを行うのが基本です(帰りが遅いときは直帰を認める場合があります)

<入社後の流れ>
入社後はすぐに複数の現場を担当していただきます。
プランナーと協力しながらの仕事なので、現場での施工管理業務に集中しやすいのも大きな魅力です!
お客様ともコミュニケーションを取りながら、「理想の仕上がり」を目指していきます。

<配属先について>
配属となるのはリフォーム部。プランナー3名と、施工管理職3名が在籍中です。
施工管理は、30歳、31歳、48歳のメンバー。
店舗内装や原状回復工事など、経歴はバラバラですが、各々が強みを活かしながら仕事をしています。
2020年にできたばかりの部署で、まだまだ成長中。
自分たちでルールの確立や組織づくりをしていくことができます!

◎ 住宅メインなので、お客様の暮らしをより良くするための空間づくりに携わることができます。
◎ 新しい部署だからこそ、自分たちでルールをつくりあげていく楽しさが味わえます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 住宅リフォームもしくは店舗内装における施工管理の実務経験(3年以上) 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士・一級建築士・二級建築士

■ リフォームプランナーの実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ お客様の満足度を最優先に考え、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方
◎ 一緒に仕事をするチームを、積極的に盛り上げてくださる方
◎ フットワーク軽く、すぐに行動することができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:400,000円~600,000円
※ これまでの経験、知識、お客様や同僚とのコミュニケーション力、マネジメントスキル、職人との人脈を考慮し決定。
※ 上記給与には45時間分の固定残業代97,900円~を含みます。超過分は別途支給。

<施工管理の実務経験が3~5年の方>
月給:400,000円~
※ 上記給与には45時間分の固定残業代97,900円~を含みます。超過分は別途支給。
<施工管理の実務経験が6~8年の方>
月給:450,000円~550,000円
※ 上記給与には45時間分の固定残業代110,100円~を含みます。超過分は別途支給。
<施工管理の実務経験が9~11年以上の方>
月給:500,000円~600,000円
※ 上記給与には45時間分の固定残業代122,300円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年1回(1ヶ月分)

■ 昇給:随時可能

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 住宅手当:20,000円(本社から徒歩圏内であれば支給)
■ 家族手当:配偶者10,000円/子ども1人につき5,000円
■ 資格手当
■ 役職手当
■ 業務加算手当
■ 交通費:全額支給

モデル給与

入社3年31歳・年収660万円
入社2年40歳・年収910万円

勤務地

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4‐17‐3 カゲオカビル4F

<各線「恵比寿駅」徒歩4分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩7分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h)

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制

■ GW休暇:3日間
■ 夏季休暇:3日間(最大で7日間取得可)
■ 年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■ 慶弔休暇
■ リフレッシュ休暇:2日間
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援
■ 定期健康診断(年1回)
■ iPhone貸与
■ エクシブ施設、東京ベイコート倶楽部施設の利用可能
■ 引っ越し祝い
■ 誕生日祝い
■ 住宅購入支援制度
■ 経費全額支給
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

株式会社ハイアーグラウンドの会社概要

設立

2007年5月

代表者

鈴木 健

資本金

1,000万円

売上高

3億6,400万円

従業員数

30名

事業内容

・不動産売買仲介
・不動産賃貸仲介
・外国人向け仲介
・不動産買取再販事業
・賃貸管理業
・リフォーム事業
・損害保険業

事業所

本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4‐17‐3 カゲオカビル4F

ホームページ

https://higherground.inc/

株式会社ハイアーグラウンドの選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(2回) ※遠方にお住まいの方はWEB面接も可能!その場合、対面式で3回目の面接を行います。
 ▼
入 社!

◎面接は2回ともに代表と施工管理職1名(毎回メンバー変更あり)が対応します。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間前後の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4‐17‐3 カゲオカビル4F

<各線「恵比寿駅」徒歩4分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩7分>

連絡先

■担当:人事総務部 田中(たなか) 

株式会社ハイアーグラウンドの求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人