大成工務株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/05/07〜2021/06/03

【大型アミューズメント施設の現場監督】少数精鋭だからこそ、社員の頑張りを見逃しません!当社で正当な評価を手にしませんか?<年間休日113日>

あなたの長所を存分に活かして、オンリーワンの現場監督に。

「現場監督として頑張ってきたけど、なかなか評価されない……」
今、そんな悩みをお持ちの方にこそ、ぜひ当社のことを知っていただきたいと思っています!

当社は、アミューズメント施設を中心に、様々な大型商業施設の建設を手掛けています。
1980年の創業以来、無借金経営を続け、今年でちょうど40年目を迎えました。
当社が大切にしていること。それは、「社員一人一人にしっかり目を配る」ということです。
現在、当社で現場監督として活躍中の社員は5名。
中には、ギター職人から転身した社員もいたりと、経歴も個性も様々です。
そんな彼らは、それぞれが自分の長所を活かして、自分なりのやり方で日々現場に向き合ってくれています。
だから当社では、そんな社員一人一人の頑張りを、積極的に評価し、給与で還元!
これからも、社員皆が「次も頑張ろう」という気持ちで仕事に向かえるような会社でありたいと思っています。

また当社では、不動産の開発から設計・デザイン、そして施工まで、自社で一貫して手掛けています。
自社の各部署のメンバーと協力しながら進めるので、自分の意見も出しやすい環境です!
自分が担当した大型施設の完成を無事見届けた時には、一緒に頑張ってきた仲間と喜びを共有することができますよ◎

人生の大きな部分を占める仕事。せっかくなら、やりがいもとことん求めてみませんか?
あなたのご応募、お待ちしています!

募集要項

募集職種

■ 現場監督(経験者)

仕事内容

◎建築工事の現場監督
主に商業施設(特にアミューズメント施設)の建築工事において、現場に常駐して監督業務を行います。
※入社後、CADソフトや機器の使い方について研修を行う場合があります。

◆主な仕事内容
・施工図の作成
・レベル出し、墨出し
・工程表の作成
・関係業者との日程調整
・施工方法の調整、指示

◆仕事の流れ
08:00 朝礼・打合せ
      現場巡回(施工状況の確認、安全確認)、施工図作成、乗り入れ予定業者との打合せ
      昼礼準備
12:00 昼休み
13:00 昼礼・打合せ
      現場巡回(施工状況の確認、安全確認)、施工図作成、乗り入れ予定業者との打合せ
      翌日の準備
17:00 終業

◆大型商業施設を手掛けます!
当社では、アミューズメント施設を中心とした、大型商業施設の設計から施工までを一貫して手掛けています。
経験者の方は、大型施設建築のまとめ役として、経験や知識を存分に発揮してご活躍いただけます!
もちろん、お持ちの経験や実力にふさわしい給与でお迎えするので、ご安心ください◎

◎ 大きな商業施設の建築を、着工から竣工まで担当するので、地図に残る大きな仕事ができる達成感があります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 建築施工管理の経験 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:230,000円~
※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
※まずは現場に出ていただき、お持ちの実力にふさわしい給与でお迎えしたいと考えております。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力・評価に応じて)

■ 交通費:一部支給(当社規定による)

■ 休日手当
■ 通信手当:5,000円~10,000円(携帯電話の通信費の補助として支給)

モデル給与

入社5年30歳・月給30万円 

勤務地

〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目49番28号

<JR中央本線・名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均40h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:113日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 社員旅行:年1回(過去にはベトナムやセブ島に行きました!)
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:75歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要

設立

1980年3月

代表者

渡邉 大祐

資本金

8,000万円

主要取引先

株式会社喜久家、株式会社キング観光、株式会社星和、株式会社セントラル、株式会社立岩、株式会社東進、東部事業株式会社、株式会社平成観光、フタバ産業株式会社、株式会社真城ホールディングス、株式会社ユニカ、株式会社ロイヤル(五十音順、敬称略)

従業員数

15名

事業内容

総合建設業、一級建築士事務所、宅地建物取引業

事業所

本社:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目49番28号

ホームページ

https://www.taiseikomu.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目49番28号

<JR中央本線・名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:渡邉(わたなべ) 

大成工務株式会社 【大型アミューズメント施設の現場監督】少数精鋭だからこそ、社員の頑張りを見逃しません!当社で正当な評価を手にしませんか?<年間休日113日>