大型建築物の基礎工事の施工管理スタッフ/資格不問・土木or建築の施工管理経験をお持ちの方

大手ゼネコンとの安定取引で業績好調◎ずっと愛知で暮らすなら、当社で働きませんか?

株式会社豊建は、1978年に設立した建築業を営む会社です。
40年を超える歴史の中で研鑽を積み、安全と品質には強くこだわってきました。
その姿勢が評価され、今では大手ゼネコンとも安定した取引があります。
ありがたいことに、業績は好調です◎

今回、私たちが募集するのは施工管理スタッフ。
建築物を支えるのに必要な「基礎工事」の、
安全・工程・品質の管理等に携わっていただきます。

応募の条件は、土木や建築の施工管理経験をお持ちであること。
どちらかの経験をお持ちであれば、資格の有無は問いません。

入社後1ヶ月は座学にて基礎知識をつけていただきます。
その後、先輩社員の下でのOJT研修がスタート。
OJTを通して業務の流れを学んだら、現場の主担当になっていただきます。
主担当といっても、まずは小規模な現場からお任せ。
その間も、先輩があなたをしっかりフォローするので、安心してくださいね。

対応エリアは主に東海圏のため、転勤は発生しません。
地元に根付いた暮らしを送ることができます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
仕事に対して誠実に向き合える方からのご応募を
お待ちしております。

募集要項
募集職種

■ 大型建築物の基礎工事の施工管理スタッフ/資格不問・土木or建築の施工管理経験をお持ちの方

仕事内容

当社が提供する「基礎工事」の施工管理業務に携わっていただきます。
※基礎工事:建物の荷重に地盤が耐えられるように杭を打つ工事や、土砂崩落を防ぐための山留工事等

<業務内容詳細>
■工事立ち合い■
先輩社員について現場へ出向き、工事が安全・品質の基準に沿って行われているかを確認します。
また、工事の進捗状況も併せて確認します。
トラブルなどが発生した場合には、緊急の対応も発生します。

■各種手配業務■
工事を受注した際には、部材や建機の発注や協力会社の手配、書類作成を行います。

<入社後の流れ>
▼座学:入社後1ヶ月程度は、基礎知識の習得を社内外にて行います。
▼OJT研修:座学終了後は、先輩社員について現場を回り、業務の流れを学びます。
▼現場担当:まずは、小規模な現場の主担当として業務を開始。先輩社員のフォローがあるから安心してくださいね。

<キャリアパス>
現場経験を積み、顧客との関係構築・専門知識の習得ができたら、営業にチャレンジいただくことも可能!
街のランドマークや大型工場の建設に関わる打ち合わせに参加したり、大型案件の提案等に従事できますよ。

<配属部署の組織構成>
基礎事業部:5名
経験豊富な社員が在籍!新人の方へのフォロー体制が整っています◎

◎ これまでの経験を活かした働き方ができる!
◎ 大手ゼネコンと取引のある、安定基盤で働ける!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 建築または土木施工管理の業務経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 経験を活かし、さらに成長をしていきたい方
◎ 周りとコミュニケーションを取りながら業務に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中の労働条件に変更なし)

給与

■ 月給:200,000円~ ※資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:配偶者 5,000円、子1人につき 5,000円
■ 資格手当
┗ 施工管理技士(建築・土木):1級 10,000円、2級 5,000円
┗ 建築士:一級 10,000円、二級 5,000円

モデル給与

30歳・年収368万円
40歳・年収560万円
※資格や経験によって異なります。

勤務地

〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-16-15 クラウン30ビル 2・3階

<名古屋市営地下鉄名城線「伝馬町駅」3番出口 徒歩5分>

勤務時間

8:50~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均25h)

休日休暇

■ 休日:土(月1回のみ出勤)・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:112日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:会社規定による
■ 退職金共済:中小企業退職金共済を契約
■ 資格取得支援:受験費用・各種講習の補助あり

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

この求人の特徴
建築 施工管理 土木 工場/倉庫 学歴不問 年齢不問 資格不問 資格手当 家族手当 転勤なし 資格取得支援 退職金 ゼネコン・サブコン取引
会社概要
設立

1978年6月

代表者

松本 寛

資本金

4,000万円

売上高

1億6,782万円

主要取引先

株式会社竹中工務店、清水建設株式会社、鹿島建設株式会社、株式会社伊藤工務店、株式会社大林組

従業員数

18名

事業内容

建設工事業

事業所

本社:〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-16-15 クラウン30ビル 2・3階

ホームページ

http://www.kk-toyoken.co.jp/

選考
選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

面接地

〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-16-15 クラウン30ビル 2・3階

<名古屋市営地下鉄名城線「伝馬町駅」3番出口 徒歩5分>

連絡先

■担当:松本(まつもと)