リーシング営業/大阪/資格不問/経験必須

大和財託株式会社の募集要項

募集職種

■ リーシング営業

仕事内容

当社が管理する賃貸マンションやアパートの空室を埋めるための営業です。
家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、収益の『生命線』となる、重要な仕事です。

【具体的な仕事内容】
■営業先:仲介業者(町の不動産屋さん)
■営業スタイル:FAX、TEL、メール、訪問

・基幹システムへの募集条件の入力
・業者間流通サイト(レインズ、アットBB、リアプロなど)に物件情報の掲載
・マイソク図面(物件概要資料)の作成
・物件現地確認(写真撮影や間取り確認、原状回復工事状況確認など)
・仲介業者訪問
・募集対策の立案(先週の実績・反響分析、見立て、具体行動への落し込み)
・賃料査定 など

仲介業者と良好な関係を築き、募集条件の告知や物件紹介を進めます。
丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。

【配属先・入社後のキャリアについて】
リーシングを担当する部署への配属となります。
その部署でスペシャリストになる道もありますし、コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。
成長中の当社ではポジションがどんどん増えていきます。
実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。

\社員の声/
・中途入社後、リーシング業務で実績を残し、仕入れ業務を経てコンサルタントに。
 現在は多くの富裕層のお金のお悩みをお聞きし、最適な投資方法のご提案を行う業務を担当しています。
 お客様に喜んでいただいて自分に相談して良かったと言われること、
 会社の信用を築くことが何よりのやりがいです。

・社長や社員、業務内容、評価、すべてが誠実です。
 「本当はよくないな~」と思いながら働くことは一切ありません。
 社歴や年齢で判断することなく、成果と実力で評価してくれる会社です。

・高いプロ意識をもつことが求められます。オーナー様は自身の資産を運用されているため
 高い温度感で取り組まれていますが、そのオーナー様よりも更に高い温度感で
 お客様の資産運用に取り組むことを大切にしています。

お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。
顧客満足、顧客利益の追求を全社挙げて行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底して実施する」という姿勢で向き合います。
時にお客様から厳しいご指摘や改善提案、感謝のお言葉を頂く場合もあります。
お互いの本音でのコミュニケーションを積み重ねた結果、「任せて安心」という信用を得ることが出来ています。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 営業又は顧客折衝の経験

(あると活かせる資格・経験)

■ 賃貸管理の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中も待遇に変動なし)

給与

<想定年収:500万円~820万円>
<インセンティブ込みの想定年収:608万円~1,040万円>

■ 月給:310,000円~500,000円
※ 上記給与には下記手当を含みます。
・ 月45時間分の固定残業代:70,515円~117,810円(超過分は別途支給)
・ 賞与前払手当:34,885円~40,290円

■ 賞与:年2回
◎ 別途インセンティブあり(規定あり)

■ 昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家賃手当:20,000円(規定あり)

勤務地

〒530-8573 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階

<各線「大阪駅」徒歩6分>

勤務時間

9:00~18:00
※事業場外みなし労働時間制

休憩:60分

残業:あり

休日休暇

■ 休日:火・水・土・日のシフト制(完全週休2日制)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 産前産後休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 介護保険
■ 選択制企業型確定拠出年金
■ 定例食事会
■ 契約保養施設利用割引
■ 資格取得奨励金
■ スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
■ 人間ドック、脳ドック補助
■ 家庭常備薬購入補助 
■ インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■ レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
※ 勤務時間中(休憩時間を含む)は禁煙です。

■ 定年制:60歳
■ 継続雇用制度あり:お身体が元気なうちは年齢に関わらず働いていただけます。

■ マイカー通勤:不可

大和財託株式会社の会社概要

設立

2013年7月

代表者

藤原 正明

資本金

1億円

従業員数

120名

事業内容

・収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、
賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求しています。

業界に風穴を開けて邁進してきたことと、お客様に本音で向き合うことでたくさんのご支持を頂戴し、
創業10年で売上155億円・経常利益12.1億円を達成しました。
更にスピードアップをして成長し業界を今後も変えていきます。

当社が目指すのは業界No1。2031年の売上1,000億円超、経常利益100億円超を目指しています。
なぜならそれがより多くの方の人生の幸せと経済的豊かさに繋がると信じているからです。

仕事を通じて多くのことを成し遂げたい、自らの人生を幸せにしたい。
そんな強い想いをお持ちの方を歓迎します。

【会社の魅力】
・完全実力主義
 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、
 成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度有。
 基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。

・出る杭を引き上げる
 周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
 また、意思決定・変化対応のスピードが驚くほど速いです。顧客の為の実施策や自分のやりたいことを
 余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。

大和財託株式会社の選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

大和財託株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人