橋梁や鉄塔等の土木施工管理/東京/1級土木施工管理技士必須/経験必須

株式会社NITTOの募集要項

募集職種

■ 橋梁や鉄塔等の土木施工管理

仕事内容

東京都・首都高速・NEXCO発注の橋梁の改修工事や、
電力・通信会社から受注した鉄塔の塗装工事など、
公共・民間両方の幅広い案件において、施工管理業務をお任せします。

【具体的には】
・発注者との打ち合わせ
・施工計画の策定
・資材の発注および準備
・協力会社の手配、人材マネジメント
・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理

工事期間は半年程度、工事金額は5,000万円~6億円程度の規模です。

各作業所では、現場管理担当を複数名配置して、
風通しよくコミュニケーションを取りながら業務を進めています!

施工管理の場で能力を十分に発揮していただき、
総合評価制度で高成績が得られるよう、前向きに取り組んでいただきます。

【仕事の魅力】
当社は鉄塔・橋梁というニッチかつ専門性の高い領域で、競争優位なポジションを築いています。
元請け案件が8割以上!そのため、安定的に仕事の依頼があります。
無理な工期設定なども無く、残業は月平均20時間以内。直行直帰OK!
プライベートな時間を大切にできる環境が整っています。

【入社後の流れ】
経験や希望を考慮して配属します。
OJTから始まり、数カ月後には現場を担当していただきます。

\社員インタビュー/
橋や鉄塔って、今の人々の生活になくてはならないものですよね。
その生活に根付いたものを、長く使えるよう整備していくのが私たちの仕事。
派手な仕事ではないけれど、完成までにはそれ相応の苦労や経験が必要。
一筋縄ではいかないけど、そこがこの仕事のやりがいでもあります。

当社は今、成長期の真っただ中。
会社が大きくなっていくタイミングで、一緒になってチャレンジしてくれるあなたをお待ちしています。
うちのスタッフはみんな優しい人ばかり。あなたが活躍できるよう、私たちもしっかりサポートします。

※ 業務内容の変更の範囲:当社業務全般

近年、既存の施設を長寿命化する工事が増えているため、社会的な貢献ができる仕事です。
人々の生活に欠かせないライフラインを、技術を通して支えることができます。
街のランドマークを手掛けることが多く、自らの仕事が街の景色となる醍醐味があります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 64歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 1級土木施工管理技士

■ 経験: 土木施工管理の実務経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 橋梁補修工事・橋梁塗装工事での現場管理経験

募集背景

設立から50年。高い技術力と質の高い仕事振りが評価され、信頼と実績を積み上げてきました。
おかげさまで業績は順調。2ケタの成長を遂げています。
インフラ補修で安定成長し続ける企業での、更なる事業拡大の要となるポジションの募集です。

求められる人物像

◎ 資格や経験を活かしてスキルアップしていきたい方 
◎ 主体的に物事に取り組むことができる方
◎ コミュニケーションを大切にできる方
◎ 規模感の大きな仕事に携わりたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

<想定年収:500万円~1,200万円>

■ 月給:358,000円~650,000円 
※ 経験・スキル・前職給与を考慮し決定します。
※ 上記給与には月45時間分の固定残業代88,000円~130,000円を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回

■ 昇給:年1回

■ 通勤手当:支給(会社規定に基づく)

モデル給与

入社10年(部長/1級建築施工管理技士保有者)・年収850万円(月給60万円+賞与年2回)

勤務地

〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-8-5 東日本橋グリーンビルアネックス6F

<都営浅草線「東日本橋駅」徒歩2分>
<JR総武本線「馬喰町駅」徒歩3分>
<JR総武本線・都営浅草線「浅草橋駅」徒歩5分>
<都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩6分>

◎ 転勤なし(施工案件に応じた出張は発生いたしますが、転居を伴う転勤は想定しておりません)

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(完全週休2日制)
※ 休日出勤が発生した場合は、代休もしくは振替休日を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:10日~20日(入社から6ヶ月経過後に10日付与)

■ 年間休日:120日以上

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援:取得費用の補助、合格祝い金の支給
■ 報奨金制度:工事成績優秀者が対象
■ 社用車・PC・スマートフォン貸与
■ 人間ドック全額補助

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:有り

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

株式会社NITTOの会社概要

設立

1970年12月

代表者

飛鳥 正文

資本金

9,000万円

従業員数

50名

事業内容

鋼構造物塗装工事、建築工事、有害物除去工事、改修工事、防錆・防食金属溶射工事

塗装・防水・建築工事に限定せず、新たな人財や技術、機器等を導入し、
当社ならではの提案ができる企業を目指してまいります。

事業所

本社:〒216-0044 神奈川県川崎市宮前区西野川2-37-35

株式会社NITTOの選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

株式会社NITTOの求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人