賃貸管理(管理職)/大阪/資格不問/経験必須

大和財託株式会社の募集要項

募集職種

■ 賃貸管理(管理職)

仕事内容

大阪本社にて、管理職として
賃貸管理業務およびメンバーのマネジメントをお任せします。

【具体的には】
■賃貸経営代行(プロパティマネジメント)
 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など、賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
 オーナー様のお悩みを無くし、利益の最大化を実現します。

■管理受託営業
 空室に悩んでいるオーナー様に対し、賃貸経営コンサルティングを実施。
 他社で管理している物件を当社に管理移管します。

■マンション管理業務
 マンションの管理改善・修繕に関わる幅広いサービスを提供。
 マンションの資産価値向上と安心・快適な暮らしを実現します。

■メンバーマネジメント
 大阪の賃貸管理を取り行う部署において、リーダーポジションを担っていただきます。
 賃貸経営事業の核となるポジションとしてご活躍を期待します!

\社員の声/
・オーナー様の代わりにマンションを管理するため、必要な修繕は実施する必要がありますが、
 過剰な修繕は断らなければなりません。
 工事業者様に作成いただいた見積内容を見て、
 本当に必要な修繕かどうか責任をもって見極めています。

・工事業者様と本音で話ができる関係を構築しています。
 本音で関わることで、いざという時でも信頼してもらえたり、
 オーナー様からも「管理を任せっきりでも安心できて感謝しています」というお言葉をいただけます。

【会社の特徴】
・圧倒的顧客ファースト
 当社の営業スタイルは、「本当にお客様のためになることしかしない」がルールです。
 「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。

・完全実力主義
 年齢・入社歴は関係なく、実力で評価します。
 役割等級制により、求める能力と役割を明確化。成果には正当な報酬を支払います。
 営業系社員についてはインセンティブ制度あり。
 基本の年収は高い水準に設定したうえで、成果によって更に報酬を得られる仕組みです。

・出る杭を引き上げる
 周囲に流されず自分の頭で考え、提案・指摘など有益な発信をすることを評価。
 また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、
 自身がやりたいことや顧客の為の実施策を、
 余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不動産業界での賃貸管理の経験(年数不問)・マネジメントの経験 

(あると活かせる資格・経験)

■ 宅地建物取引士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

<想定年収:820万円~1,000万円>

■ 月給:500,000円~600,000円
※ 上記給与には下記手当を含みます。
・ 45時間分の固定残業代:117,810円~(超過分は別途支給)
・ 賞与前払手当:40,290円~100,000円

■ 賞与:年2回
◎ 別途インセンティブあり(規定あり)

■ 昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家賃手当:20,000円(規定あり)

勤務地

〒530-8573 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階

<各線「大阪駅」徒歩6分>

勤務時間

9:00~18:00
※事業場外みなし労働時間制

休憩:60分

残業:あり(月平均30~45h)

休日休暇

■ 休日:火・水・土・日のシフト制(完全週休2日制)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 産前産後休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 介護保険
■ 選択制企業型確定拠出年金
■ 定例食事会
■ 契約保養施設利用割引
■ 資格取得奨励金
■ スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
■ 人間ドック、脳ドック補助
■ 家庭常備薬購入補助 
■ インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■ レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
※ 勤務時間中(休憩時間を含む)は禁煙です。

■ 定年制:60歳
■ 継続雇用制度あり:お身体が元気なうちは年齢に関わらず働いていただけます。

■ マイカー通勤:不可

大和財託株式会社の会社概要

設立

2013年7月

代表者

藤原 正明

資本金

1億円

従業員数

120名

事業内容

■その本音が世界を変える
建前や綺麗事が溢れる世の中。大和財託は、考える。
不動産コンサルティングを通して、世界にもっと大きな幸せを届けたい。
そのための最短ルートは、きっと常に本音でいることだと。
いつだって世界を変えてきたのは、嘘偽りのないまっすぐな本音。
私たちと共にその本音で、不動産投資を、そして世界を、もっといい方向に変えよう。

【事業内容】
・収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

2013年の創業以来増収増益を続け、10年で売上155億円・経常利益12.1億円・社員数130名の規模となりました。
祖業の収益不動産・資産運用コンサルティング業に加え、複数の事業を展開すること、東京・大阪両本社に加え、名古屋・福岡・札幌等へ拠点を広げていくことで、2031年までの売上1000億円超、経常利益100億円超を目指し成長を続けます。

当社はこれまで、業界の常識を覆してきました。
・顧客軽視が蔓延する収益不動産業界において、顧客を必ず儲けさせるという「圧倒的顧客ファースト」を掲げ、貫き通していること
・不動産会社でありながら建築機能を自社に保有。不動産業と建設業を組み合わせて顧客を満足させる様々な商品サービスを提供していること
・取引先とは対等な立ち位置で敬意をもって取引することにこだわり、沢山の取引先応援者を得ることができていること
など、枚挙にいとまがありません。

前例や慣例に捉われず、自分たちが本当に良いと思うことを、純粋に追求し、巧みに実現する。
そうすることで、不動産業界に革命を起こし続けていくのが大和財託です。
まだどこにも存在しない自分たちだけの在り方を次の10年で社会に示していきます。
当社がどこにも存在しない唯一無二の存在になることで、顧客・取引先・社員など、当社に関わる全ての方々に幸せを提供できると確信しています。

圧倒的成長を実現し日本を代表する企業になってみせます。
当社の想いに共感をしてくださる方、興味をお持ちくださる方からのご応募お待ちしております。

大和財託株式会社の選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

大和財託株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人