太陽光発電システムの法人営業/大阪/資格不問/経験不問

カネカソーラー販売株式会社の募集要項

募集職種

■ 太陽光発電システムの法人営業

仕事内容

法人向け営業担当として、住宅領域や非住宅領域の顧客に対し、
住宅用太陽光発電システムを提案していただきます。
担当顧客領域については、適性を考慮し決定いたします。

【具体的には】
・住宅領域
 工務店やハウスメーカーに対し、カネカ太陽電池の商品説明や導入提案を実施いただき、
 新築住宅への販促を行います。

・非住宅領域
 法人企業・設計事務所・ゼネコンに対して、案件情報収集~商品PRなど、
 カネカ太陽電池の納入数を増やす活動を行います。

ノルマは無く、営業目標値として予算が割り振られ、予算達成率が賞与に反映されます◎

【入社後の流れ】
まずは事務所での2週間の導入研修にて、主に会社規則、業務フロー、電話対応などを習得しましょう。
その後、施工実習や工場見学等を行います。
研修期間が終わったら、配属先の先輩社員に同行し、営業の仕事を覚えていただきます。

【会社の魅力】
・総合化学メーカー「株式会社カネカ」100%出資の戦略子会社!
 カネカソーラー販売株式会社は2010年設立のまだ新しい会社ですが、
 グループ会社としての経営安定性、製品の強みに自信があります。

・世界有数の太陽電池メーカー!
 昭和50年代から太陽電池研究を進めてきたカネカは、世界でも通用する高い技術力を誇ります。
 国内では、大手ハウスメーカーでのカネカ製品の採用率が高まっています。
 太陽光発電は国を挙げて推進しており、今後も各分野への更なる拡大が予想されます。

・ワークライフバランスが整う!
 残業時間は月20時間程度であり、年間休日は121日と働きやすい環境です。

カネカグループは競合他社の家電メーカーと異なり、建材事業も行なっています。そのためカネカの太陽光パネルは、太陽電池としてだけの役割だけでなく、建材としての機能も兼ね備えています。日本の家屋に調和した機能性建材を提供できるところが、競合他社にない当社製品の魅力です。
また近い将来、変換効率が最高水準のパネルの提供も予定しています。これらの提供により、カネカブランドの太陽光発電で、国の政策である地球温暖化対策に重要な役割を担うことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許
◎ 営業未経験・第二新卒の方も歓迎いたします! アパレル・家電販売など他業界から入社して活躍する社員多数!

求められる人物像

◎ 自ら考え行動できる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

<想定年収:350万円~400万円>

■ 月給:218,000円~
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/7月・12月(業績・評価に応じて)

■ 通勤手当:支給(会社規定に基づく) 

■ 出張手当(1日の総出張時間+移動時間により変動)
■ 残業手当

勤務地

〒530-8288 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー

<Osaka Metro四つ橋線「肥後橋駅」徒歩2分>
◎ 当面転勤無し

勤務時間

9:00~17:40
※ 事業場外みなし労働時間制

休憩:60分

残業:あり(月平均10~20h) 

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(完全週休2日制)

■ 年末年始休暇:4日間
■ 有給休暇:10~20日間

■ 年間休日:121日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 確定拠出年金制度

■ 受動喫煙対策: 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

カネカソーラー販売株式会社の会社概要

設立

2010年10月

代表者

南泉 喜行

資本金

6,000万円

従業員数

130名

事業内容

太陽光発電システムなどの販売、建築工事

事業所

本社:〒530-8288 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー

カネカソーラー販売株式会社の選考

選考プロセス

※この求人情報は、施工管理求人.comの転職支援サービスを通じての受付となります

お申込み後の流れは以下の通りです。

1. 弊社キャリアアドバイザーより、面談可能日についてメッセージ・お電話等でご連絡いたします。
2. 日程についてご返信いただき、面談日を確定いたします。
3. 面談にて希望、条件等をお伺いした上で、企業への応募手続きを行います。

カネカソーラー販売株式会社の求人一覧

この求人を見た人におすすめの求人